2023年4月2日日曜日
自由民主党と統一教会の関係
岸田内閣は関係性を断ち切りたいようですが根が深いみたいですね。統一教会はもともと日帝などをサタンとしていたはずです。その日帝の擁護者みたいな自由民主党に身元を隠して近づいて選挙協力とかですね。これら諸々が表面化したわけですね。
あの統一教会の合同結婚式は韓国側は男性のみ日本側は女性のみだったようですね。宗教のいう相性等からですとどちらも男女がいてよいように思うのですが。従軍慰安婦が韓国女性のみだったのか。これを「任意」ということで押し切ろうとしている自由民主党ですね。
どうして、共闘できるのか、理解に苦しみます。
そして、国民に対しての説明責任を果たしていない自由民主党と統一協会かな。徴用工や朝鮮半島での諸々が献金問題かもね。司馬遼太郎氏の「雑談 『昭和への道』」で朝鮮支配の時に大学を作ったり、鉄道を引いたりしても恨みだけが残るような支配をしてきたというのです。
これらの反省がない日本ね。イギリスのインド支配は間接支配だったと、日本の朝鮮支配は直接支配でしたね。これが恨みが起こる大きな要因だったかもね。
身元ばれても言い逃れで関係を断ち切れないの多数いる感じの自由民主党ね。国民に対してもだんまり等で逃げようとしている自由民主党、この姿勢は放送法のあのゴタゴタにも通じているのですよ。
で、今回の統一地方選挙でどこに投票しますか。私は自由民主党、公明党、日本維新の会以外にするつもりです。、
1945年3月10日の東京大空襲の差別爆撃で10万人ですがなくなられましたね。当時の軍部の施策で増えたというのです。
差別爆撃ですが、関東も関西も高級住宅は爆撃されていません。アメリカ軍駐留時の高級将官の宿舎用にね。ウサギ小屋は兵隊の宿舎にもならないのかな。油
脂焼夷弾ですね、これを逃げずに手押しポンプとバケツリレーで消火しろとね。消せるわけないのにね。多数の焼死者がでたとね。
ウクライナとロシアでのロシアの空襲に地下鉄に解放していますね。ところが、当時は軍部が兵員輸送に・・で解放していないのです。ロンドンは待避壕に解放ね。
沖縄戦での住民の集団自決ですが、ジュネーブ条約では人民は自国軍のことについて話さなくて良いとね。当時の日本人は話さないでしょうね。
それを居場所が・・で集団自決させたとか。国民がいての軍なのにね。今のミャンマーの軍部みたいなことを沖縄の住民に対してしたのですよ。
これらは決して忘れてはならないことです。こんなのは他にもたくさんありますよ。
これらを語り継がれることが自由民主党には許せないのかもね。
この投稿のメールマガジンの申し込みはまぐまぐのページでお願いします。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿