2017年3月12日日曜日

何か大本営発表を聞いているような感じ

 大阪の森友学園理事長の記者会見の様子をニュース番組で見ましたが、思い込みだけで発言しているように感じました。  契約書の件での3種類の金額があるということではわれわれ庶民には理解不能な発言と感じました。  もっとも、あの戦争の時の政府上層部とかを拝みに行く方を私は理解できないです。大日本帝国憲法を潰し、国体の存続を危うくした連中なのにね。  北方領土もソビエトに占領させる準備に必要な時間を与えた連中ですよね。  また、太平洋戦争中の大本営発表は都合の悪いことは無視してましたね。それと同じ感じね。どっかの大統領もこの傾向があるみたいですが。 この書き込みのメールマガジンの申し込みはまぐまぐのページでお願いします。

0 件のコメント: