2022年9月11日日曜日

「サタン」の日本と統一教会の蜜月、どちらもどのように説明するのかな。北朝鮮との関係も

 統一教会の教典ですか3000万円の本かな、そこには反共と朝鮮併合時代の日本を「サタン」と表現されているというのです。  天皇もね。  自由民主党の見解は併合時代は悪事はせず、慰安婦も徴用工等も「自由意志」によるかな。相容れないですね。  村山談話からみると、よりサタンの方にずれていっている首相談話なのに統一教会と自由民主党の多くの議員は蜜月になっていっていたのかな。  お互いの理念はどこに消えたのでしょうね。  反共なのに教祖は平壌を訪問して金日成とよい雰囲気で会談していましたね。反共は何だったのでしょうね。  まともな共産主義では「宗教はアヘン」ですよね、マルクスのお言葉からね。これらの矛盾をどう説明していくのでしょうか。まず無理だと思うのです。  次の選挙から自由民主党への投票はおやめになるのがよろしいかと思います。私は過去、今の連立与党の党には投票したことがありません。  「貧すりゃ鈍する」の一種かな。プーチンさんかな、「日の出国はロシア」だとね。東経では日本より東にも領土があるからというらしいですが。時代錯誤ですね。  マゼランが地球一周する前の平面地球の時代の発想ですね。  こんなのだから、ウクライナになだれ込んで勝つことができずで一部占領はできているようですが。武器弾薬が徐々に底をついてきている可能性もね。  原発への攻撃されたミサイルが着弾直前に180度方向転換したとロシア軍が説明したそうです。  すごいミサイルですね。これも「貧すりゃ鈍する」の一例かもね。 この投稿のメールマガジンの申し込みはまぐまぐのページでお願いします。

0 件のコメント: