2022年9月25日日曜日

次の選挙では自由民主党以外に投票しましょう。

9月22日ですか統一教会の記者会見がありましたね。少しだけ見ただけですが、精神衛生上悪かったです。 ところで、敗戦の日の「首相談話」で河野元総理や村山元総理から比べると徐々に統一教会の教義から遠く離れていっているのですよね。日韓併合については特にね。自由民主党は「悪いことはしていない。慰安婦等は任意である」とかですね。 統一教会は「日帝」で「日本はサタン」でしたよね。天皇までサタン呼ばわりね。天皇は朝鮮併合やその統治についてはなにもいっていない、言えない立場でした。 この両者はよく密接な関係を持てましたね。自由民主党にとっては選挙協力が大きかったのかな。なので「マザームーン」なんて口走った国会議員もいましたね。 選挙を含めて教会や関連団体のところにポスター掲示されていたり、教団等の集会の講演で国会議員の名前を出せたりで 「箔」がでしょうか。 統一教会は「献金」問題の火消しに自由民主党に食い込んでいったのかもね。自由民主党は「票」ですね。最初の橋渡しがどうも安倍氏の祖父の岸信介氏だったというのです。 森友や加計学園等での答弁、「桜を見る会」での答弁を考えると国葬は・・。でも、もう海外から要人が来日されているので中止はですね。国会を含めて徹底追求しようね 次の選挙では自由民主党以外に投票しましょう。嘘つきを国会から追い出しましょう。 この投稿のメールマガジンの申し込みはまぐまぐのページでお願いします。

0 件のコメント: